JUNK-B

JUNK-B 2012フライヤー

Junkb2012_2

今回チャミ先生に新しいイラストを描いて頂きました。 かっこいい(* ̄ー ̄*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

 フライヤー作成の申し込みはこちら↓まで

 nanarin@nanarinmama-kyoko-design.com

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

| | コメント (0)
|

JUNK-Bイベントフライヤー

Join_vol3_a5_2今回で3回目の
JUNK-Bのダンスイベント”JOIN”のフライヤー(A5)をデザインさせて頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B プログラム&チケットデザイン

Junkb2011

JUNK-Bの発表会のプログラムとチケットです。

今回は2回公演だそうです。頑張って下さい。

発表会の詳しい事はJUNK-BのHPで見てね。http://www.junkb.coml

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B発表会2011フライヤー

Junkb2011_5

JUNK-Bの今年の発表会のフライヤーをデザインしました。A5サイズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B EVENT [JOIN Vol.2]チケット

Photo_2

*

*

*

*

*

フライヤーに引き続きチケットです。

毎回チケットは色画用紙を使います。

今回のイメージカラーは【赤】と【黒】

私が勝手に決めたんですけど;;

いい感じ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B EVENT【JOIN Vol.2】フライヤー

Junkb2011join

*

*

*

*

*

*

*

*

*

**

*

*

*

*

*

*

*

*

JUNK-Bの夏のイベント

JOIN Vol.2のフライヤー(A5サイズ)が出来ました(≧∇≦)

今回は黒と赤でキメてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B 2011フライヤー完成♪

Junk_b_tirasi2011

いつもお世話になっているダンススタジオ、JUNK-Bの2011版フライヤーが

完成致しました。

今まではブラックがメインカラーでしたが、今回はロゴのイラストも新しくなったので

明るく楽しい感じのカラーにしてみましたヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010JUNK-Bプログラム

Junk_b_program2010_5

Junk_b_tiketto2010_3

*

*

*

*

*

*

*

*

*

やっとブログを更新出来る時間が出来ました

10月からはずっとJUNK-Bのプログラムやチケットなどに掛かりっきりで(^-^;

12月はオリジナル年賀状でいっぱいいっぱいsweat01

前回2009年の発表会のプログラムもさせて頂きましたが、写真の点数が多くどうしても黒が占める割合が多くなるので

今回は見て楽しくなる様なポップなデザイン色合いにしてみました。

皆さんの感想はどうだったのでしょうか(≧m≦)

また今回、大変だったのは合成しなくてはいけない写真が多かったこと(;´Д`A ```

でも、絶対分からない感じに仕上がっていると思い~~す(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LOCK DANCEやったよ!!

月曜日にまたまたT先生の代行で

Diego先生のクラス(JUNK-B)を受けてきました~

学校も始まったと言う事で、生徒数も増え

今回はLock Danceでした。

出来ないよ~~~40過ぎた身体と頭じゃ

付いていけな~いcoldsweats01苦笑いするばかりよ(≧∇≦)

でも楽しかった~scissors

Diego先生がau LISMOのCMに出ているのを

知りましたsign03

Amarecco0001

                                    右から2人目↑↑↑

flair動画はコチラ

先生の顔を知っている人はすぐに分かるよヽ(*≧ε≦*)φ

JUNK-B DANCE STUDIO

横浜市緑区にあるダンススタジオ

キッズからお子様連れのママまで幅広く

リーズナブルな料金だよ~

興味のある方はHP見てみてね

HPはコチラ

| | トラックバック (0)
|

Diego先生クラスを受けてきました♪

今日はJUNK-Bでレッスン

お休みされているT先生の代行で

Diego先生にレッスンして頂きました~

受けたかったんだ~heart04

本来のDiego先生のクラスには若い子もいるし

日曜は私も出にくいから行けないwobbly

だからこんなチャンスは無い!と思ってscissors

良かったよ~♪

Houseっていうのsign02

雰囲気を出すのも、足の運びも難しかったけど、

楽しかったhappy01

娘(小6)も一緒に受けたんだけど、

全然気にしてる間はなく、

めちゃめちゃ自分のダンスを楽しんでました( ´艸`)プププ

少ない生徒数で贅沢なレッスン(≧∇≦)

もっとたくさんのママ達来ればいいのにね~

もったいないわcatface

来週の月曜もDiego先生らしい ウキ~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|