名刺デザイン

旦那・森の台フィールズ

Meisi_toshihiko_3

旦那さんは森の台ランドのソフトボールサークルに入っていて、

今回 監督になったので名刺を作ってくれ。と頼まれました。

(広報担当の方の分もねsweat01

ロゴはどこかの球団風に♪

旦那『こんな感じの書体ある~?』

私『無くても何でも出来るわよ┗(^o^ )腕あるからbleah

いい感じじゃないの~

QRコードなんかも入れて♪

感謝しなさ~い

こんなシンプルなのも作れてよ(*^ー゚)b!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺

Shiiki_meisi_2

プリザーブドフラワー教室をされている方の名刺を作成致しました。

ピンク×黄色で見本を作成しましたが、お客様が紫色がお好きという事でカラーを変更した名刺に決定いたしました(*^m^)

| | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺作成♪

Meisi_kaneko

今回はビーズの先生の名刺を

作成させて頂きました。

金子ヒロコさんが作成されたビーズの

ネックレスを使い手作りの暖かさや

エレガントな感じをイメージして見ましたよ~

金子さん♪たくさん配ってね~~

金子ヒロコさんのブログはコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺

__4

霧が丘ケアプラザの「フレス

コ体操」の講師仲間である

佐藤さんの名刺を作らせて

頂きました。

佐藤さんは小さいバランス

ボールを使って、高齢者の

体力つくりを指導されているので、バランスボールのイメージでシンプルで明るい

感じのデザインにしましたhappy01  たくさん配ってね~ ヽ(*≧ε≦*)φ

| | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺作成♪

Photo_6   

今回は出張でフェイシャルエステまつげパーマ・まつげエクステ

して下さる方の名刺をデザインさせて頂きました。

坂本さまは、以前私がデザインした別の方の名刺が

とても印象的だったみたいでlovelyご紹介して頂きましたscissors

ありがとうございますheart04

坂本さまからのご希望は

【人目につく捨てるのがもったいない様に思われるデザイン】

あとは【爽やかな緑や落ち着いたアースカラー】がお好きだという事でした。

そんな感じに仕上がったでしょうか (´∀`)σ

NANARINオリジナル名刺の一覧はこちら(*≧m≦*)

オリジナル名刺はいつでも承ってます。

100枚 yen10.000~ ←相談応ですが(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名刺

Photo_10 Photo_8

今回は以前デザインさせて

頂いたエステティックサロン

BRANCH(ブランチ)の

且 佐江子さんの名刺の

内容変更と印刷の依頼が

ありましたhappy01heart01heart04

ピンクと黄緑の組み合わせが優しくて女性らしいので自分でも気に入ってますsmile

且さんはご自宅でサロンをされているパワフルで素敵な方ですlovely

『美』に携わったお仕事って素敵ですよね。

且さま(*´ェ`*)いつもありがとうございます o(_ _)oペコッ

NANARINオリジナル名刺の一覧はこちら(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名刺印刷中(ノ∀`)・゚・。

Miki_3 Photo_2

只今、名刺印刷中( ^ω^ )

以前デザインさせて頂いた

名刺の追加印刷です。

私は名刺用の用紙を使いませんcoldsweats01

やっぱり自分でカッターナイフで

裁断した方が綺麗な気がして(;´▽`A``

ちっぽけなデザイナーのこだわりsmile

A4サイズに名刺10枚分を両面印刷

してから名刺サイズに裁断していきますhairsalon

名刺ってとても大切confident

私に頼んでくれる方のほとんどが

個性のある方や、お仕事の内容が分かる様なデザインを求められるので、

事前によくお話をさせて頂いてますhappy01

NANARINオリジナル名刺の一覧はこちら(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NaturalRoseさんの名刺

Naturalrose_2今回は以前デザインさせて頂いた

名刺に新たに始められたお仕事、

ダイエットカウンセラーの文字を

入れた名刺に変更いたしました。

一番はじめに作らせて頂いたのは

もう5年か6年前happy01

小林優子さんとは長いお付き合いに

なりますdelicious

プリザーブドフラワー・生花など素敵な

作品がいっぱいshineNaturalRoseさんの

HPも是非見てみてねheart04

NANARINオリジナル名刺一覧はこちら

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B

Junkb_3   これは私が生徒として通っている DANCE STUDIO『JUNK-B』の先生の名刺を作らせて頂いたものです。HIP HOPの先生なので元気な感じも出しながらピンクのラインで女性らしさも入れてみましたヾ(´ε`*)ゝ

JUNK-Bは色んな先生がいらしゃってレッスン料も格安!!素敵なスタジオで~すheart04

オリジナル名刺の見本はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺作成(^・^)

Photo_4 今回は名刺を作らせて頂きました。

知り合いからの紹介で直接お会いしてお話する事も出来ないまま、希望だけを聞いて私の中でイメージを膨らませてデザインさせて頂きました(^-^;

50~60代の男性の方でブルーを希望されていらしゃったのでシャープな感じに仕上げてみました(◎´∀`)ノ

どうやらタケハラ様にもタケハラ様のお客様にも好評と聞いて嬉しくホッとしております。ありがとうございました o(_ _)oペコッ

横浜市緑区在住の私ですが、遠くの方でもパソコンとFAXとTELがあればokです。お手ごろ価格で頑張ってます ( ̄ー+ ̄)

オリジナル名刺

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧