パソコンで手作り小物

ミニカード

20096_4

上の3枚は新作newですflair

素敵な写真を見つけたので

作ってみましたhappy01

欲しい人sign01いつでも(o^-^o)

Natural Roseさんが好き

なのがあるかもsmile

サイズは名刺サイズの

1枚ものと、二つ折りも

出来るヨbleah

封筒もイエロー・グリーン

など・・・付けるよ~んhappy02

Photo_7   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[布プリ]アイロン接着タイプ

Photo_9

今日はいつもお世話になっている

お友達のお嬢さんに布プリントの

名前ラベルを作成しました。

体操着入れや上履き入れに

付けるんだって(*^m^)

AYAKAちゃんは2つ目と3つ目を

気に入ってくれたみたいlovely

また印刷したらアップしたいと

思いま~すsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シール

Photo_3 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イラストを見つけましたlovely

何か作りたいと思い、シールにしてみました(*^.^*)

なまえシールにしたら女の子virgoは喜ぶかも(≧m≦)

欲しい方には1枚(はがきサイズ)yen300で承りますヽ(´▽`)/

イラストの組み合わせはお好みでgood

NANARINの部分にあなたのお名前を入れて

はがきサイズに入るだけ印刷しちゃいます( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キラキラなまえシール

*Photo

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

パソコンSHOPでshineキラキラshine

名前シールの用紙を見つけましたlovely

女の子virgoはキラキラ好きだもんねheart01

早速、娘に作ってあげるつもり(*^m^)

欲しい方は1枚(ハガキサイズ)yen500で承るよんsmile

普通のなまえシールはこちら 1枚(ハガキサイズ)yen300

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手作りキーホルダー

Photo_2 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

最近のパソコングッズはすごいねshine

写真屋さんで、こんな手作りの写真入りキーホルダーがあって、いいなぁlovelyって思っていたら、パソコンで作れるキットが売っているんだもんheart04

ついつい買ってしまいました。happy02 携帯ストラップ用もあったよ!

せっかくなので、もうすぐ誕生日birthdayのジージのpresentにあげる事にしました。

上の子はさすがに今の写真をキーホルダーにするのは無理があるので7年ほど前の小1のかわいい時期の写真を使いましたsmile

兄と妹姉と弟の様になってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

作って欲しい方はいつでも承ります  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なまえシール

Photo こんな地道な事もやっております(^-^;

頼まれれば何でも!パソコン作業が苦手な方の代わりに作っちゃいます。

入園・入学の時期じゃなくても年中OKです。

いつでも1シートから受付てま~す(*^ω^*)ノ彡

ハガキサイズ 1シートyen300(制作料)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリジナルCARD♪♪♪

Bd_4 デザインの仕事はエステティックサロンrougeやプリザーブド教室tulipをされている方など、お仕事をされている方にも頼まれますが、ママ仲間達が作って欲しいのは、自分でパソコンpcを使って作りたいけど難しかったりsad時間が無くて作れない事を私が作ってあげるnote

そんな感じですhappy01

今回はお友達のお嬢さんの写真でおじいちゃんにあげるBirthdayCardを作らせて頂きました。二つ折りなので中面にメッセージもたくさん書けますpencil

1セットyen300~ サイズ:135×90mm 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|