手作りオリジナル写真入年賀状

2012年賀状オリジナルデザイン④

Photo_4

2005年から作成させて頂いているHちゃんちの年賀状です。

初めて作らせて頂いて時は娘ちゃんはまだ幼稚園前だったはず...

そんな娘ちゃんも今年は5年生になります(*^.^*)

| | トラックバック (0)
|

2012年賀状オリジナルデザイン③

Photo_3

大学時代のお友達MAKI家族です。

仲良しな感じが写真から伝わってきます♪

| | トラックバック (0)
|

2012年賀状オリジナルデザイン②

Photo_2

小さいお子さんの笑顔は癒されますね。

| | トラックバック (0)
|

2012年賀状オリジナルデザイン①

Photo

DANCE仲間のHちゃんの年賀状を昨年より作成させていただいてます。
娘ちゃん♪めちゃDANCE上手♪

| | トラックバック (0)
|

2010年♪明けましておめでとうございます♪

2010

*

*

*

*

*

*

*

*

*

明けましておめでとうございます(遅っ)

今年度の年賀状も24名の方の年賀状をデザイン作成させて頂きましたbleah

今回はみんなの出足が遅くてcoldsweats01最終の方の印刷はなんと12/30でしたwobbly

オリジナルの写真入年賀状は、毎年させて頂いている常連の方の場合は、

その方の好みが分かっているので私が全てデザインしているのに、

それぞれの個性が出ます。 実に面白い( ̄ー+ ̄)

今回の我が家の年賀状は中2の長男は年頃なのか、

もう写真を撮らせてくれませんでした。。。という事で

小5の娘だけで作る事にし、メチャメチャ派手なギャルちっくにしましたheart01

私の好みは派手派手で楽しい感じなので、いつも色鮮やか~~

最近の素材集はスィーツcakeshineキラキラshineのデコが大流行sign03

今回はこんな感じになりましたヽ(*≧ε≦*)φキラキラ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

NANARINのブログに来てくれてありがとう[10~12月のご挨拶]

年賀状作成シーズン到来(o^-^o)

さて2009年も、あと3ヶ月になり私はいよいよ年賀状作成のシーズンになりました。10月はイラストのみでの年賀状の見本ファイル作成に入ります。お子様のいらっしゃる方には11月よりオリジナルの注文を随時承ってま~す。↓↓↓

皆さんの年賀状を作り始めてから今回でheart0110回目heart01です。今までの中から幾つかPick Upしてご紹介したいと思います。2009 2009_2

2007k_2 2007

2006h_4

cloverクリックして大きな画像で見てねclover

2008h_22007_2 2008 2006k 2008k 2008k_2 2007k_3

r*

*

*

*

*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mちゃんちの年賀状②

2008_3 Mちゃんちの2008年度版の年賀状です

ポーズが楽しいね(o^-^o)

イラストだけの年賀状の注文の大半は終わって、印刷が既に900枚を越え、今はお子様の写真入りオリジナル年賀状の注文が叙々に入ってきておりデザインと印刷とpcがフル回転で頑張っております(^・^)

年賀状は手作り感を忘れずにデザインしてま~す。まだまだ受付てますheart01 写真入オリジナル年賀状見本一覧はこちら

お問い合わせはmobilephonepcmailまたはtanzerin@mbe.nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mちゃんちの年賀状①

2007_2 かわいい2人のお嬢さんがいらしゃるMちゃんちの年賀状2007度版です(* ̄ー ̄*)

Mちゃんちは上のお嬢さんがうちの上と同じ中一なんですが、私がお友達の年賀状を作り始めた当初(上の子が幼稚園だったかしら・・・)から頼んでくれているお得意さんですありがとう(*´v゚*)ゞ

モデルさんみたいにカワユイよねぇ

まだオリジナル年賀状を受付けていますので、初めての方も遠慮なく連絡下さいね。

お問い合わせはmobilephonepcmailまたはtanzerin@mbe.nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kさんちの年・賀・状③

2008k

Kさんち2008年度版です。元気な感じで♪

年賀状シーズン到来で、忙しくなり始め毎日パソコンとプリンターがフル稼働です(^-^;

11月はイラストだけの年・賀・状で注文頂いたのを印刷しているのが多いのですが、お子様の写真いりのデザイン年・賀・状も早い方は頼んでき始めているので、みなさんも出来るだけ早く(;´▽`A``

よろしくねぇcoldsweats0112月毎年めちゃめちゃ忙しいのよ~ ((゚゚дд゚゚ ))

分かるんだけどねぇ。自分ちもまだ年・賀・状用の写真撮れてないもんcoldsweats0212月に入らないと年・賀・状を準備する気分にならないよねsmileでもそこをなんとか!!

気分を早めてヨロシクですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kさんちの年・賀・状②

2007k_2 2007年度版Kさんちの年・賀・状 です

ボンネットのA HAPPY NEW YEAR 2007! の文字、自分でも上手く合成できたscissorsと自画自賛(^_^;)

走っているcardash motorsportsに見えるかなぁ(o^-^o)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|