« Diego先生クラスを受けてきました♪ | トップページ | ペットボトルのラベル »

LOCK DANCEやったよ!!

月曜日にまたまたT先生の代行で

Diego先生のクラス(JUNK-B)を受けてきました~

学校も始まったと言う事で、生徒数も増え

今回はLock Danceでした。

出来ないよ~~~40過ぎた身体と頭じゃ

付いていけな~いcoldsweats01苦笑いするばかりよ(≧∇≦)

でも楽しかった~scissors

Diego先生がau LISMOのCMに出ているのを

知りましたsign03

Amarecco0001

                                    右から2人目↑↑↑

flair動画はコチラ

先生の顔を知っている人はすぐに分かるよヽ(*≧ε≦*)φ

JUNK-B DANCE STUDIO

横浜市緑区にあるダンススタジオ

キッズからお子様連れのママまで幅広く

リーズナブルな料金だよ~

興味のある方はHP見てみてね

HPはコチラ

|
|

« Diego先生クラスを受けてきました♪ | トップページ | ペットボトルのラベル »

JUNK-B」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/36491475

この記事へのトラックバック一覧です: LOCK DANCEやったよ!!:

« Diego先生クラスを受けてきました♪ | トップページ | ペットボトルのラベル »