« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

Diego先生クラスを受けてきました♪

今日はJUNK-Bでレッスン

お休みされているT先生の代行で

Diego先生にレッスンして頂きました~

受けたかったんだ~heart04

本来のDiego先生のクラスには若い子もいるし

日曜は私も出にくいから行けないwobbly

だからこんなチャンスは無い!と思ってscissors

良かったよ~♪

Houseっていうのsign02

雰囲気を出すのも、足の運びも難しかったけど、

楽しかったhappy01

娘(小6)も一緒に受けたんだけど、

全然気にしてる間はなく、

めちゃめちゃ自分のダンスを楽しんでました( ´艸`)プププ

少ない生徒数で贅沢なレッスン(≧∇≦)

もっとたくさんのママ達来ればいいのにね~

もったいないわcatface

来週の月曜もDiego先生らしい ウキ~~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ママになってもヒップホップ♪

私が通い始めて8年目のダンススタジオ

JUNK-B DANCE STUDIO

横浜市緑区、JR横浜線『十日市場』から徒歩8分ぐらい(^-^;

私の様な世間ではいい感じにガタがきた年齢coldsweats01(40代)の主婦でも

レッスンが受ける事が出来るダンススタジオです。

[詳しくは私がデザイン作成させて頂いたJUNK-BのHPを見てね]

午前のクラスはほとんど、いや100%ミセスなので

若い子に気兼ねする事なく、メチャメチャ楽しめま~す。

勿論、キッズや小学生中学生対象のジュニアクラスもあります。

我が娘も蛙の子は蛙で、小学校低学年から

どっぷりダンス(ジャズとヒップホップ)にハマッてますlovely

毎年小学生の生徒の中からコンテストチームを組み

色んなコンテストにチャレンジするのですが、

今年の新チームheart01真果音heart01(まかおん)が

ALL JAPAN CONTEST 小学生の部で

な・なんとsign01 shine第3位shineに入賞いたしました~~~

凄いね~メンバーは昨年、娘が

イベント参加の為のダンスチームに参加した時のメンバーからの3人

(潮音ちゃん、真帆ちゃん、果怜ちゃん)なので 

とてもとても嬉しいですscissors

おめでとう真果音(v^ー゜)ヤッタネ!!

真果音の事もJUNK-BのHPにUPしたので見て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »