« ママになってもヒップホップ♪ | トップページ | LOCK DANCEやったよ!! »

Diego先生クラスを受けてきました♪

今日はJUNK-Bでレッスン

お休みされているT先生の代行で

Diego先生にレッスンして頂きました~

受けたかったんだ~heart04

本来のDiego先生のクラスには若い子もいるし

日曜は私も出にくいから行けないwobbly

だからこんなチャンスは無い!と思ってscissors

良かったよ~♪

Houseっていうのsign02

雰囲気を出すのも、足の運びも難しかったけど、

楽しかったhappy01

娘(小6)も一緒に受けたんだけど、

全然気にしてる間はなく、

めちゃめちゃ自分のダンスを楽しんでました( ´艸`)プププ

少ない生徒数で贅沢なレッスン(≧∇≦)

もっとたくさんのママ達来ればいいのにね~

もったいないわcatface

来週の月曜もDiego先生らしい ウキ~~shine

|
|

« ママになってもヒップホップ♪ | トップページ | LOCK DANCEやったよ!! »

JUNK-B」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/36320697

この記事へのトラックバック一覧です: Diego先生クラスを受けてきました♪:

« ママになってもヒップホップ♪ | トップページ | LOCK DANCEやったよ!! »