« 高齢者ストレッチ | トップページ | JUNK-Bチラシ2010度版 »

ちょっと先生

一昨年の夏ぐらいに市民活動支援センターの『ちょっと先生』

登録したものの噂どおり、依頼はなかなか無く

あまり期待もしていませんでしたが、今回初めて問合せから

実際に講習を行うところまで実現しました(^-^;

(問合せでは一度、『パラパラ』を子供に教えてくれないか、というのがありましたが、パラパラなんて踊った事ないし、今更パラパラ(・_・)....?って思っちゃいました)

今回はいつもケアプラで講習している高齢者対象のストレッチ

の依頼でしたので、楽しみにしてました。

サークル名が[いきいき体操・さくら草]の皆さんです。

そうしたら、なんと ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

参加者の中に、いつも霧が丘のフレスコ体操に参加して頂いているWさんが

いらっしゃって (≧∇≦)世間ってせま~い

悪い事は出来ないわね~なんて思いました。

更に、さくら草の皆さんが前回、講習を受けたちょっと先生が、私がダンスに

通っているJAZZのクラスのメンバーで ( ´艸`)プププ

みんな繋がったいるんだなぁって(笑)

今日はとても楽しかったです。

講習の後には『気持ち良かった♪』という感想も聞けて

嬉しかったです。さくら草のみなさん、ありがとうございましたlovely

|
|

« 高齢者ストレッチ | トップページ | JUNK-Bチラシ2010度版 »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高齢者ストレッチ | トップページ | JUNK-Bチラシ2010度版 »