« JUNK-B発表会DVDジャケット | トップページ | HP作りました(^^)v »

森の台ストレッチクラス

今日のクラスの後、生徒さん達に誘われて

少し遅めの新年会Lunchに行ってきましたrestaurant

ご馳走して頂きましたlovelyありがとうございますheart04

調子に乗って喋り過ぎたかもcoldsweats01

いつもいつも、やさしく温かく迎えて頂けるので、

ついつい娘の様に甘えてしまいますsweat01

いいのでしょうか(;´▽`A``

シニアクラスは全員で10名。毎回7~8名の参加者と安定してきたかもhappy01

最近はバレエストレッチも取り入れて手先のしなやかさもプラスしながら

下半身強化とバランスを強化してます。

これからも健康一番rock頑張るぞぉヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« JUNK-B発表会DVDジャケット | トップページ | HP作りました(^^)v »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/33154207

この記事へのトラックバック一覧です: 森の台ストレッチクラス:

« JUNK-B発表会DVDジャケット | トップページ | HP作りました(^^)v »