« 森の台ストレッチクラス | トップページ | HP・・・少しずつ »

HP作りました(^^)v

以前からHPを作成出来るか聞かれる事がありましたが、

なかなか時間が無いのを言い訳にHP作成のソフトは2年前ぐらいに

購入したもののUPするまでには至ってませんでしたcoldsweats01

なんだかサイトを作成して転送するのがイマイチ分からなかったりでsweat01

でもsign03今回JUNK-BのHPを新たに作って欲しいと依頼がありましたので

練習を兼ねて自分のHPを作成→転送もなんとかうまくいきましたscissors

とりあえず・・・なので無料ので(^-^;

近いうちにドメインを取得してUPするので、またアドレスが変わると思いますが

見てみてねhappy02

http://music.geocities.jp/nanarinmama_design/index.html

・・・・なのでHP作成flair承ります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドメイン取得しました(1/31)↓↓↓↓

http://www.nanarinmama-kyoko-design.com/index.html

|
|

« 森の台ストレッチクラス | トップページ | HP・・・少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/33181547

この記事へのトラックバック一覧です: HP作りました(^^)v:

« 森の台ストレッチクラス | トップページ | HP・・・少しずつ »