« 2010年♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 森の台ストレッチクラス »

JUNK-B発表会DVDジャケット

Junkbdvdsingle_3

*

JUNK-Bの2009発表会シリーズもこのDVDジャケットのデザインが最後と

なりました。DVDジャケットは昨年までのと統一感をもたせる様にデザイン

というよりもレイアウトかなぁ

背表紙の顔のロゴを前回・前々回のとは違うパターンにしてみました( ´艸`)プププ

今回は私が制作したという小さな主張でした(気付かないと思うけど)coldsweats01

|
|

« 2010年♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 森の台ストレッチクラス »

JUNK-B」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/33033562

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK-B発表会DVDジャケット:

« 2010年♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 森の台ストレッチクラス »