« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

HP作りました(^^)v

以前からHPを作成出来るか聞かれる事がありましたが、

なかなか時間が無いのを言い訳にHP作成のソフトは2年前ぐらいに

購入したもののUPするまでには至ってませんでしたcoldsweats01

なんだかサイトを作成して転送するのがイマイチ分からなかったりでsweat01

でもsign03今回JUNK-BのHPを新たに作って欲しいと依頼がありましたので

練習を兼ねて自分のHPを作成→転送もなんとかうまくいきましたscissors

とりあえず・・・なので無料ので(^-^;

近いうちにドメインを取得してUPするので、またアドレスが変わると思いますが

見てみてねhappy02

http://music.geocities.jp/nanarinmama_design/index.html

・・・・なのでHP作成flair承ります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドメイン取得しました(1/31)↓↓↓↓

http://www.nanarinmama-kyoko-design.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森の台ストレッチクラス

今日のクラスの後、生徒さん達に誘われて

少し遅めの新年会Lunchに行ってきましたrestaurant

ご馳走して頂きましたlovelyありがとうございますheart04

調子に乗って喋り過ぎたかもcoldsweats01

いつもいつも、やさしく温かく迎えて頂けるので、

ついつい娘の様に甘えてしまいますsweat01

いいのでしょうか(;´▽`A``

シニアクラスは全員で10名。毎回7~8名の参加者と安定してきたかもhappy01

最近はバレエストレッチも取り入れて手先のしなやかさもプラスしながら

下半身強化とバランスを強化してます。

これからも健康一番rock頑張るぞぉヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

JUNK-B発表会DVDジャケット

Junkbdvdsingle_3

*

JUNK-Bの2009発表会シリーズもこのDVDジャケットのデザインが最後と

なりました。DVDジャケットは昨年までのと統一感をもたせる様にデザイン

というよりもレイアウトかなぁ

背表紙の顔のロゴを前回・前々回のとは違うパターンにしてみました( ´艸`)プププ

今回は私が制作したという小さな主張でした(気付かないと思うけど)coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年♪明けましておめでとうございます♪

2010

*

*

*

*

*

*

*

*

*

明けましておめでとうございます(遅っ)

今年度の年賀状も24名の方の年賀状をデザイン作成させて頂きましたbleah

今回はみんなの出足が遅くてcoldsweats01最終の方の印刷はなんと12/30でしたwobbly

オリジナルの写真入年賀状は、毎年させて頂いている常連の方の場合は、

その方の好みが分かっているので私が全てデザインしているのに、

それぞれの個性が出ます。 実に面白い( ̄ー+ ̄)

今回の我が家の年賀状は中2の長男は年頃なのか、

もう写真を撮らせてくれませんでした。。。という事で

小5の娘だけで作る事にし、メチャメチャ派手なギャルちっくにしましたheart01

私の好みは派手派手で楽しい感じなので、いつも色鮮やか~~

最近の素材集はスィーツcakeshineキラキラshineのデコが大流行sign03

今回はこんな感じになりましたヽ(*≧ε≦*)φキラキラ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009JUNK-B DANCE発表会終わった

今頃って感じですが、発表会が終わってから、ゆっくり自分の時間を持てたのは、

新年になってから。。。今やっとって感じでcoldsweats01

発表会のプログラムやフライヤー・チケットなどのデザインをさせて頂いて、

やっぱり嬉しかったわheart04

発表会1ヶ月前にプログラムが印刷所から送られてきて、

何冊かをチェックした時は大丈夫だったのでメンバーさんに先行して

ゲネの日に販売したら、なんと700部中半数近くがページの綴じが間違えていて、

もぅ私は一瞬パニックだったよ Σ(゚□゚(゚□゚*)

出演者でもあるから、それどころではないのに まったくぅimpact

まぁ、後日印刷所のミスだから700部全てすり直し、綴じ直して

郵送してもらったから発表会当日はちゃんとしたプログラムを

販売出来たから良かったけどねconfident

発表会は無事なんとか老体にムチうって、ダンスを長年やってきた

プライドが崩れない程度には踊れたかなぁhappy02

いつまで発表会に出れるか分からないけど、

ダンスのレッスンは辞めたくないんだよね。

そうなると、発表会は付いてくるし ┐(´д`)┌ウーンどうしたものか。。。

2009年は小5の娘のダンスもメチャメチャ上手くなった(v^ー゜)エライ!!

元々、私はダンスに関しては厳しく、辛口かーちゃんだから、

あんまり褒めないんだけど

今年はイベントチームにも参加したりと、とても頑張ったので

ダンスの技術も彼女の中ではとてもUPupupupしたgood

やっぱり、普段のレッスンとは違い、少人数で厳しく

集中してレッスンを受けるとレベルアップするのね。

さすがスペシャリストの先生だわshine感謝shine

親の喜びを感じさせてもらった年でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »