« NANARINのブログに来てくれてありがとう[10~12月のご挨拶] | トップページ | 2010年♪明けましておめでとうございます♪ »

2009JUNK-B DANCE発表会終わった

今頃って感じですが、発表会が終わってから、ゆっくり自分の時間を持てたのは、

新年になってから。。。今やっとって感じでcoldsweats01

発表会のプログラムやフライヤー・チケットなどのデザインをさせて頂いて、

やっぱり嬉しかったわheart04

発表会1ヶ月前にプログラムが印刷所から送られてきて、

何冊かをチェックした時は大丈夫だったのでメンバーさんに先行して

ゲネの日に販売したら、なんと700部中半数近くがページの綴じが間違えていて、

もぅ私は一瞬パニックだったよ Σ(゚□゚(゚□゚*)

出演者でもあるから、それどころではないのに まったくぅimpact

まぁ、後日印刷所のミスだから700部全てすり直し、綴じ直して

郵送してもらったから発表会当日はちゃんとしたプログラムを

販売出来たから良かったけどねconfident

発表会は無事なんとか老体にムチうって、ダンスを長年やってきた

プライドが崩れない程度には踊れたかなぁhappy02

いつまで発表会に出れるか分からないけど、

ダンスのレッスンは辞めたくないんだよね。

そうなると、発表会は付いてくるし ┐(´д`)┌ウーンどうしたものか。。。

2009年は小5の娘のダンスもメチャメチャ上手くなった(v^ー゜)エライ!!

元々、私はダンスに関しては厳しく、辛口かーちゃんだから、

あんまり褒めないんだけど

今年はイベントチームにも参加したりと、とても頑張ったので

ダンスの技術も彼女の中ではとてもUPupupupしたgood

やっぱり、普段のレッスンとは違い、少人数で厳しく

集中してレッスンを受けるとレベルアップするのね。

さすがスペシャリストの先生だわshine感謝shine

親の喜びを感じさせてもらった年でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« NANARINのブログに来てくれてありがとう[10~12月のご挨拶] | トップページ | 2010年♪明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANARINのブログに来てくれてありがとう[10~12月のご挨拶] | トップページ | 2010年♪明けましておめでとうございます♪ »