« 森の台オリーブランド・ストレッチクラス♪仲間が増えました♪ | トップページ | JUNK-B チケットとフライヤー決まったよ♪ »

JUNK-B DANCE STUDIO 2009発表会プログラム

Junkb_11JUNK-B DANCE STUDIOの2009.12.26にパルテノン多摩で行われる発表会のパンフレット(プログラム)のデザインをさせて頂きました。

記念に残るパンフレットなので見やすく、見て楽しく感じてもらえる様にデザインしてみました。

今回はインストラクターの先生方のプロフも入れてみました。

印刷物になるのが楽しみ~~happy01 

|
|

« 森の台オリーブランド・ストレッチクラス♪仲間が増えました♪ | トップページ | JUNK-B チケットとフライヤー決まったよ♪ »

JUNK-B」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/32120103

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK-B DANCE STUDIO 2009発表会プログラム:

« 森の台オリーブランド・ストレッチクラス♪仲間が増えました♪ | トップページ | JUNK-B チケットとフライヤー決まったよ♪ »