« ストレッチクラス1周年(*≧m≦*)感謝です | トップページ | JUNK-B DANCE STUDIO 2009発表会プログラム »

森の台オリーブランド・ストレッチクラス♪仲間が増えました♪

すっかりブログ、ご無沙汰してしまってます( ̄◆ ̄;)

でも、毎日DANCEにストレッチの先生にと、頑張ってるよ( ^ω^ )

デザインの仕事は、この不景気のせいか、減ってしまったけど

10月からはまた、年賀状のシーズンなので、こだわりのある方、時間の無い方

面倒くさ~いって方のお手伝いをします(年賀状の話はまた後日)

今日も森の台オリーブランドでのクラスで体験の方がいらしてくださいました。

シニアにクラスは合計で9人

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

集会室に大きな円に並ぶと圧巻でした((w´ω`w))

ありがとうございますheart04

どのクラスでも生徒さんは今の健康状態や体力を維持するために

長く続けられるクラスを求められているので、派手な動きはしませんが

身体にも心地よい痛気持ちいい感を大事にやって頂いてます。

自分のペースで。興味のある方は毎週火曜9:15~やっているので来てねgood

何もしないと、自分では思っている以上に体力は落ちています。

健康じゃないと精神面も沈んでいくので、心の健康heart01のためにも

頑張りましょ~~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

|
|

« ストレッチクラス1周年(*≧m≦*)感謝です | トップページ | JUNK-B DANCE STUDIO 2009発表会プログラム »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/31568132

この記事へのトラックバック一覧です: 森の台オリーブランド・ストレッチクラス♪仲間が増えました♪:

« ストレッチクラス1周年(*≧m≦*)感謝です | トップページ | JUNK-B DANCE STUDIO 2009発表会プログラム »