« オリジナル名刺作成♪ | トップページ | 暑中はがき作りました »

霧が丘地域ケアプラザ【フレスコ体操】

今日は霧が丘地域ケアプラザでのストレッチクラスでした。

毎回、楽しく講習させて頂いてますhappy01

段々、年齢を重ねていくと自分でケアをしていかないと

どんどん身体が衰えて精神面にも影響しちゃうので

健康を維持するために、意欲的に参加されている方が多いですconfident

9:50から始まる初級のクラスは、

新しいメンバーもちょこちょこ いらっしゃって

講習終了時に効果を実感して頂けている方も多く ←自画自賛みたい                     ************************だけどマジマジsmile

喜びの声happy02を頂きます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんな時が一番、私もウレシイheart04し 自分を信じる事が出来ちゃいます

自分を信じるって【自信】になるって事だから大切shineすぐに凹むタイプだからshock

ストレッチとか体操などに来ておられる方の中には

少し身体が不自由な方もいらっしゃいますし、

勿論、身体がカチカチに硬い方もいらっしゃいますdelicious

karaokeでもそんなの関係な~い(古っ)

でもホント関係ないのです。ストレッチする箇所は同じで

自分は自分のレベルでストレッチをすれば健康維持に

繋がっていくんだからgood

第一歩を踏み出して参加しに来て下さいねnote

cherryおまけのコーナーcherry

最近、アンケートに答えてポイントゲットし小銭dollardollardollarひそかに貯めていますcoldsweats01だっていつもpcで仕事をしているから毎日つけてるし合間にちょこっとだから楽だしね一ヶ月でyen500になったよ(少なっsign03いいのいいの500円は500円だも~んscissors塵もつもれば・・・きっとfujiになるなる

興味のあるひとは左に貼ったバナークリックしてみてhappy02 サイト名は【マクロミル】 オススメサイトだよ(*^ー゚)b

Banner468_60

|
|

« オリジナル名刺作成♪ | トップページ | 暑中はがき作りました »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/30459996

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が丘地域ケアプラザ【フレスコ体操】:

« オリジナル名刺作成♪ | トップページ | 暑中はがき作りました »