« 霧が丘地域ケアプラザ【フレスコ体操】 | トップページ | 暑中はがき作りました② »

暑中はがき作りました

Photo *

*

*

*

*

*

*

*

最近は暑中お見舞いの葉書を出さなくなってしまいましたが、

メールmailじゃなくてお便りってheartいいよね( ^ω^ )

母世代の方は出される人もいらしゃるので、たまに作らせてらってますhappy01

私の母のもよく作ってますが

今年は本人の写真入りなのでブログにはアップ出来ません 

(/ω\)ハズカシーィ モジモジ 我が親は照れるしねcoldsweats01

またちょこちょこ見本をUPします。

お子様の写真入りなどもOKです。

10枚ぐらいから承りますsmile

オリジナルでも見本の中からでもOKです。

住所・名前などもお入れして印刷致します。

Photo_3

|
|

« 霧が丘地域ケアプラザ【フレスコ体操】 | トップページ | 暑中はがき作りました② »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/30584273

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中はがき作りました:

« 霧が丘地域ケアプラザ【フレスコ体操】 | トップページ | 暑中はがき作りました② »