« 森の台ストレッチクラス予定変更!! | トップページ | 名刺 »

森の台ストレッチクラス

今日は横浜市の幼稚園・小学校などは開港記念日で

お休みだったのでシニアクラスのみでしたcoldsweats01

シニアクラスといっても、勿論まだまだ色んな事に

楽しんでおられる方ばかりなんですが、

ほとんど毎週参加して頂いてます ´ω`)ノ

ネーブルランドのMさん。

ウィステリアランドのWさん。

メープルランドのMさん。とMさん。

私を入れて毎回5人でわいわいとお喋りもたくさん しながら

ストレッチと筋トレをやってますhappy02

今日は後のクラスが無かったのでレッスン後にまたまた

喋ってました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

近くて会計どの当番も無くキツ過ぎず

レベルも自分のペースでやっていけるのでウレシイheart01

と仰って頂きましたlovely

”無理せずラクしないぐらいで長く続けられるクラス”

私のモットーですから(* ̄ー ̄*)

私も近くて母世代の方とレッスンが出来る事は

大変勉強になるし、何より楽しいヽ(*≧ε≦*)φ

何気ないお喋りも楽しいし、またストレッチや筋トレの効果を

実感して頂けるのでウレシイですhappy01

森の台のマンションの住民以外の方でも

通える方なら是非参加してみて下さいね(*^ω^*)ノ彡

60歳以上でなくても大体60歳前でもoksmile

|
|

« 森の台ストレッチクラス予定変更!! | トップページ | 名刺 »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/29910711

この記事へのトラックバック一覧です: 森の台ストレッチクラス:

« 森の台ストレッチクラス予定変更!! | トップページ | 名刺 »