« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Natural Roseさんチラシ続編(^_^;)

Photo_9 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

先日、作ったNatural Roseさんのチラシに

クーポン付のバージョンを追加で作りました。

そしてそしてflair知り合いのネイルサロン

Siciry

さんと提携されて

耳つぼを施術されたかたへのGift Cardを作らせて頂きましたsmile

素敵だよね。色んな方と仕事を通じて広がっていくってheart04

| | トラックバック (0)
|

Naturl Roseさんのチラシ

Photo *

*

*

*

*

*

*

*

**

*

今回はNatural Roseさんの、もうひとつのお仕事

”スーパースリムダイエットサロン”のチラシをデザインさせて頂きましたshine

今、耳ツボダイエットって流行ってますよねheart04

私も万年ダイエッターだからメチャメチャ興味あるsmile

知らない所で施術してもらうのは不安だから

知り合いがやっていると行きやすいよねgood

興味のある方は是非是非NaturalRoseさんのHPを見てみてね(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミニカード

20096_4

上の3枚は新作newですflair

素敵な写真を見つけたので

作ってみましたhappy01

欲しい人sign01いつでも(o^-^o)

Natural Roseさんが好き

なのがあるかもsmile

サイズは名刺サイズの

1枚ものと、二つ折りも

出来るヨbleah

封筒もイエロー・グリーン

など・・・付けるよ~んhappy02

Photo_7   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

[布プリ]アイロン接着タイプ

Photo_9

今日はいつもお世話になっている

お友達のお嬢さんに布プリントの

名前ラベルを作成しました。

体操着入れや上履き入れに

付けるんだって(*^m^)

AYAKAちゃんは2つ目と3つ目を

気に入ってくれたみたいlovely

また印刷したらアップしたいと

思いま~すsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名刺

Photo_10 Photo_8

今回は以前デザインさせて

頂いたエステティックサロン

BRANCH(ブランチ)の

且 佐江子さんの名刺の

内容変更と印刷の依頼が

ありましたhappy01heart01heart04

ピンクと黄緑の組み合わせが優しくて女性らしいので自分でも気に入ってますsmile

且さんはご自宅でサロンをされているパワフルで素敵な方ですlovely

『美』に携わったお仕事って素敵ですよね。

且さま(*´ェ`*)いつもありがとうございます o(_ _)oペコッ

NANARINオリジナル名刺の一覧はこちら(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森の台ストレッチクラス

今日は横浜市の幼稚園・小学校などは開港記念日で

お休みだったのでシニアクラスのみでしたcoldsweats01

シニアクラスといっても、勿論まだまだ色んな事に

楽しんでおられる方ばかりなんですが、

ほとんど毎週参加して頂いてます ´ω`)ノ

ネーブルランドのMさん。

ウィステリアランドのWさん。

メープルランドのMさん。とMさん。

私を入れて毎回5人でわいわいとお喋りもたくさん しながら

ストレッチと筋トレをやってますhappy02

今日は後のクラスが無かったのでレッスン後にまたまた

喋ってました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

近くて会計どの当番も無くキツ過ぎず

レベルも自分のペースでやっていけるのでウレシイheart01

と仰って頂きましたlovely

”無理せずラクしないぐらいで長く続けられるクラス”

私のモットーですから(* ̄ー ̄*)

私も近くて母世代の方とレッスンが出来る事は

大変勉強になるし、何より楽しいヽ(*≧ε≦*)φ

何気ないお喋りも楽しいし、またストレッチや筋トレの効果を

実感して頂けるのでウレシイですhappy01

森の台のマンションの住民以外の方でも

通える方なら是非参加してみて下さいね(*^ω^*)ノ彡

60歳以上でなくても大体60歳前でもoksmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »