« 手作りキーホルダー | トップページ | 今里哲さんおしゃべりシャンソン »

ストレッチ

今週は森の台でのクラスに体験で3人の方がいらしゃいましたo(*^▽^*)o

メープルランドにお住まいのSさん、IさんTさんです。

Sさんは1歳のお子様も一緒に連れての参加でした。

私も今では中学生ですが、幼稚園にあがった頃

下の子(2歳)を連れてJAZZダンスの

ママサークルに参加していました。

みんな小さい子供連れで泣いていればあやしながら、

踊れる時もあれば、泣いてばかりでほとんどあやして終わる日も

ありましたが、踊れればラッキーぐらいの気持ちでみんな

参加していました。

小さい子がいる時は焦らず、仲間としゃべりに行くぐらいの

気楽な気持ちで、行くのがいいですね (v^ー゜)

水曜は霧が丘のケアプラにて2クラス行いました (*゚ー゚*)

こちらも初めての方もいらしゃいました。

サークルの方は始まってからもう10ヶ月 ψ(`∇´)ψ

とても雰囲気も良く、私も気持ちに余裕が少し出来てきたのか

おしゃべりも自然に出来る様になりました。

みなさんと長くやっていけたら嬉しいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« 手作りキーホルダー | トップページ | 今里哲さんおしゃべりシャンソン »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/29381782

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« 手作りキーホルダー | トップページ | 今里哲さんおしゃべりシャンソン »