« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

森の台ストレッチクラス予定変更!!

次回、6/2(火)は開港記念日で学校がお休みになり、

お子様がいらっしゃってレッスンに不参加の方が多くなると

思いますので、アラフォークラスはお休みしますsad

9:15~のシニアクラスは通常通り行いますので

アラフォーのメンバーさんも来れる方は是非

9:15からのシニアの皆さんと一緒に受けに来て下さいねhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日もストレッチを紹介しま~す(*≧m≦*)試してみてみてbleah

【布団でバランスストレッチの巻】

インナーマッスルを強化、バランスの取れた身体を作る

②左右の筋肉のバランスを整え、身体の歪みを解消

③不安定な状態(布団の上)の下で身体を動かす→

より多くの筋肉に刺激→代謝UPsmile

④姿勢を維持する筋肉強化→正しい姿勢Getgood

Photo_3 04_ill002 

*

*

* 

eye詳しく知りたい方はクリックしてねeye

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シール

Photo_3 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イラストを見つけましたlovely

何か作りたいと思い、シールにしてみました(*^.^*)

なまえシールにしたら女の子virgoは喜ぶかも(≧m≦)

欲しい方には1枚(はがきサイズ)yen300で承りますヽ(´▽`)/

イラストの組み合わせはお好みでgood

NANARINの部分にあなたのお名前を入れて

はがきサイズに入るだけ印刷しちゃいます( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キラキラなまえシール

*Photo

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

パソコンSHOPでshineキラキラshine

名前シールの用紙を見つけましたlovely

女の子virgoはキラキラ好きだもんねheart01

早速、娘に作ってあげるつもり(*^m^)

欲しい方は1枚(ハガキサイズ)yen500で承るよんsmile

普通のなまえシールはこちら 1枚(ハガキサイズ)yen300

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名刺印刷中(ノ∀`)・゚・。

Miki_3 Photo_2

只今、名刺印刷中( ^ω^ )

以前デザインさせて頂いた

名刺の追加印刷です。

私は名刺用の用紙を使いませんcoldsweats01

やっぱり自分でカッターナイフで

裁断した方が綺麗な気がして(;´▽`A``

ちっぽけなデザイナーのこだわりsmile

A4サイズに名刺10枚分を両面印刷

してから名刺サイズに裁断していきますhairsalon

名刺ってとても大切confident

私に頼んでくれる方のほとんどが

個性のある方や、お仕事の内容が分かる様なデザインを求められるので、

事前によくお話をさせて頂いてますhappy01

NANARINオリジナル名刺の一覧はこちら(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストレッチ効果あり((w´ω`w))

今日はGW明けの森の台でのストレッチクラスでしたhappy01

60歳以上のシニアクラスの方とお喋りをしていた中で

『気がついてみると、ストレッチクラスに通い始めてから

疲れにくくなった』というお話があり嬉しく喜んでいたら

もう一人の方も『あ~そうかflair今まで台所仕事を長時間

していると腰か痛くなってきたのがそう言えば

減ったわsign01』 『ストレッチの効果かしらねhappy01heart04って

仰しゃってくれましたscissors

効果を感じて頂けてウレシイですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

またアラフォークラスには先週体験に来てくれたSさんTさん

引き続き参加してくれて、久しぶりにメープルランドのNさん

参加してくれましたnote

また同じオリーブランドのSさんが森の台しんぶんを見て

体験にきてくれました。アリガト♪(o ̄∇ ̄)/

『ゆっくりじっくりと身体全体がストレッチ出来て気持ちが良かった』

感想を頂きました (v^ー゜)ヤッタネ!!

そしてそしてshineスタート当初から参加してくれているメンバーも

初期の頃は出来なかった腰部分だけを動かす(インナーマッスル)

という動きか完璧に出来る様になっていて感動(*゚∀゚)=3

継続は力なりだわgood意識を続ければ必ず筋肉は目覚め

出来る様になるのよぉぉぉぉheart01

今日は珍しく (^-^; たくさん参加者がいて

ワイワイしてましたよsmile みんな、また来てね~ (○゜ε゜○)ノ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【腰痛に効くストレッチ】を紹介~happy01

半身ひねりだよflair

Photo

*

*

*

*

両手をあげ(横でもOK)片ひざを曲げて

のばしている方に倒しましょう

両肩は床からなるべく離れない様につけてね

反対側もやってみてね( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プログラム作成中(^-^;

Photo_8*

*

*

*

*

*

*

*

*

連休中からずぅ----っと合間合間にプログラム350部。。。

切って→両面印刷→二つ折り。。。と内職の様にやってますcoldsweats01

まだまだ終わりませ~~ん(;´д`)トホホ…

Photo_9 *

*

*

*

*

プログラムの前には今里哲さんのコンサートチケットも作りましたhappy01

100枚以内ならデザインから仕上げまで手作りしま~すscissors

キリトリ線もちゃんと入れますよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今里哲さんおしゃべりシャンソン

Photo_5

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

みなさん、今里哲さんという歌手の方をご存知でしょうかsign02

私はまだコンサートを観させて頂いた事がないのですが、

チラシをデザインさせて頂くにあたってネットで検索してみると、

心に響く歌手shineなど素敵な方の様ですlovely

皆さんも機会がありましたら

哲ちゃん(そう呼ばれているみたいなので)coldsweats01

コンサートに足を運んでみてくださいねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストレッチ

今週は森の台でのクラスに体験で3人の方がいらしゃいましたo(*^▽^*)o

メープルランドにお住まいのSさん、IさんTさんです。

Sさんは1歳のお子様も一緒に連れての参加でした。

私も今では中学生ですが、幼稚園にあがった頃

下の子(2歳)を連れてJAZZダンスの

ママサークルに参加していました。

みんな小さい子供連れで泣いていればあやしながら、

踊れる時もあれば、泣いてばかりでほとんどあやして終わる日も

ありましたが、踊れればラッキーぐらいの気持ちでみんな

参加していました。

小さい子がいる時は焦らず、仲間としゃべりに行くぐらいの

気楽な気持ちで、行くのがいいですね (v^ー゜)

水曜は霧が丘のケアプラにて2クラス行いました (*゚ー゚*)

こちらも初めての方もいらしゃいました。

サークルの方は始まってからもう10ヶ月 ψ(`∇´)ψ

とても雰囲気も良く、私も気持ちに余裕が少し出来てきたのか

おしゃべりも自然に出来る様になりました。

みなさんと長くやっていけたら嬉しいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »