« 人が消えたw(゚o゚)w | トップページ | ストレッチ »

手作りキーホルダー

Photo_2 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

最近のパソコングッズはすごいねshine

写真屋さんで、こんな手作りの写真入りキーホルダーがあって、いいなぁlovelyって思っていたら、パソコンで作れるキットが売っているんだもんheart04

ついつい買ってしまいました。happy02 携帯ストラップ用もあったよ!

せっかくなので、もうすぐ誕生日birthdayのジージのpresentにあげる事にしました。

上の子はさすがに今の写真をキーホルダーにするのは無理があるので7年ほど前の小1のかわいい時期の写真を使いましたsmile

兄と妹姉と弟の様になってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

作って欲しい方はいつでも承ります  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« 人が消えたw(゚o゚)w | トップページ | ストレッチ »

デザイン」カテゴリの記事

パソコンで手作り小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/29328798

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りキーホルダー:

« 人が消えたw(゚o゚)w | トップページ | ストレッチ »