« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

手作りキーホルダー

Photo_2 *

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

最近のパソコングッズはすごいねshine

写真屋さんで、こんな手作りの写真入りキーホルダーがあって、いいなぁlovelyって思っていたら、パソコンで作れるキットが売っているんだもんheart04

ついつい買ってしまいました。happy02 携帯ストラップ用もあったよ!

せっかくなので、もうすぐ誕生日birthdayのジージのpresentにあげる事にしました。

上の子はさすがに今の写真をキーホルダーにするのは無理があるので7年ほど前の小1のかわいい時期の写真を使いましたsmile

兄と妹姉と弟の様になってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

作って欲しい方はいつでも承ります  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

人が消えたw(゚o゚)w

Photo_7 

 Photo_10 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

さて、上と下はどこがちがうのでしょうかsign02

先日、お友達が撮った記念写真に関係の無い人が写ってしまい、みんなにあげるのに、どうしても気になってしまうので、加工して消してもらえないか。。。という依頼があったので、消す加工をしてあげました。

その写真はアップ出来ませんが、数年前に旅行に行った際、観光地はどこも記念撮影ばかりで、なかなか自分の子供だけでフレームに収めるのが難しくcoldsweats02他の女の子が入ってしまった我が家の写真も加工してアルバムに貼ったのがあったので、そちらをアップしてみましたhappy01

こんな事もやっているので、pcが苦手な方、時間が無い方

加工はyen1000~承ってますsmile

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

| | トラックバック (0)
|

NaturlRoseさんのチラシ

2009_2 今回は6回目となりました、Natural Roseさんの小田原ダイナシティでのイベントeventのチラシをデザインさせて頂きました。

今年は昨年のチラシのフォーマットは同じという事でしたので、色使いなどを変えてイメージを変えてみましたhappy01

過去のチラシはコチラ

昨年のと比べてみてねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NaturalRoseさんの名刺

Naturalrose_2今回は以前デザインさせて頂いた

名刺に新たに始められたお仕事、

ダイエットカウンセラーの文字を

入れた名刺に変更いたしました。

一番はじめに作らせて頂いたのは

もう5年か6年前happy01

小林優子さんとは長いお付き合いに

なりますdelicious

プリザーブドフラワー・生花など素敵な

作品がいっぱいshineNaturalRoseさんの

HPも是非見てみてねheart04

NANARINオリジナル名刺一覧はこちら

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひとりごと「悩む年頃40代」(^_^;)

日常生活で物忘れが激しくなる。

自分の記憶が当てにならない。

そんな事は、別に凹まない。

みんなが通る道だし、

返っていい意味でいい加減になるから

人間マルくなっていいかもsmile

でもDANCEは違うんだよねぇcatface

30代のそうだなぁ・・・

後半までは20代の時より

体力技術は衰えてはいるけど、

その分、人生経験を重ねているから

魅力的な(変な意味じゃないよ)coldsweats01

表現力が深くなる感じかなぁ

技術も練習をたくさんすれば、

それなりには上達するしconfident

でも40代に入ると、レッスンでの体力の衰えを

痛感し始めるんだよねぇweep  ←歳がバレる

維持していける事が基本になっちゃうcoldsweats01 ←でも先生や例外のパワフルでカッコイイ人も                                    いるけどね!

DANCEの発表会を観に来てくれた

お友達からすれば

全然わからないって言われるけど

本人は分かるし。

出来ていた事が、段々大変になってきて

自分で”かっこいい”って思えなくなるとねぇ←ちょっとナルシスト(゚ー゚;でも表現する人には                                    大切な事!!

大好きな大好きなDANCEheart04だからこそ悩んでしまうよ((・(ェ)・;))

楽しむのが基本だけど、DANCEだけは

楽しければいいじゃん!とは言い切れない私です( ̄◆ ̄;)

特に発表会はイタイ姿の自分は許せないかも ( ̄○ ̄;)!

・・・と言ってもやめるなんて考えられないけどぉ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと今日は重かったかしらbleah

まっいいかsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »