« apricot Cheese Cakeさんのロゴ | トップページ | NaturalRoseさんの森の台プリザーブド講習 »

ミニカード

Photo

←これは色んな素材集の

イラストを組み合わせたり

自分でオリジナルの

モチーフを作成したりして

オリジナルの

メッセージカードを

作ってみましたsmile

Photo_2

→これも、このお花の柄が

メチャメチャ気に入って

いたから、どうしても

使いたくて~~~

作ってみましたhappy01

この柄はどこから持って

来たと思うぅぅsign02

実はsign0320年近く前に買った

洋服の生地をスキャナーで取り込んで作りました。

もう着る事はさすがに形が今の時代じゃないから無いけど、

柄が気に入っていたので捨てずにずっと持っていました(*´ェ`*)

陽の目を見て良かったわlovely

ちょっとしたプレゼントの時に添えるミニのメッセージカード。。。

今時は100均でも可愛いのがあるけど、やっぱりちょっと大人な

お洒落なのはなかなか無いからねぇcoldsweats01

自分で作る方が早いhappy02

頼まれたらこんな事もやってます(≧m≦)

|
|

« apricot Cheese Cakeさんのロゴ | トップページ | NaturalRoseさんの森の台プリザーブド講習 »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28719002

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカード:

« apricot Cheese Cakeさんのロゴ | トップページ | NaturalRoseさんの森の台プリザーブド講習 »