« ひとりごと『老化って(^_^;)』 | トップページ | ストレッチ+筋トレ+アミノ酸 »

ダイエットには基礎代謝UP(^・^)

ダイエットって楽して痩せたいのは当然だけど

そんなの無いしcoldsweats01

でも、効率よく痩せたいよね~smile

エネルギーを代謝させるのには

寝ているだけでも代謝する基礎代謝っていうのが

あるでしょflair基礎代謝を上げるためには

筋肉を大きくしないと燃える薪があっても

カマドがなければ燃えないからね。

筋肉を大きくするにはストレッチと筋トレ。

筋肉が小さいまま有酸素運動をしても薪がいっぱい

増えるばかりで、燃やすカマドが小さく脂肪を

燃やす量が限られて、筋肉自体を痩せさせる事にcoldsweats02

有酸素運動をやっているのに、なかなか痩せないって事

ないsign02

それは筋肉が小さいからだよcryingせっかくの有酸素運動を

最大に利用する為にも筋トレしましょう

今週のストレッチからはストレッチ+筋トレにプラス

有酸素運動を少し加えていこうと思っています。

お楽しみに~

ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« ひとりごと『老化って(^_^;)』 | トップページ | ストレッチ+筋トレ+アミノ酸 »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28630192

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットには基礎代謝UP(^・^):

« ひとりごと『老化って(^_^;)』 | トップページ | ストレッチ+筋トレ+アミノ酸 »