« ダイエットには基礎代謝UP(^・^) | トップページ | apricot Cheese Cakeさんのロゴ »

ストレッチ+筋トレ+アミノ酸

ダイエットはたくさん体験してる中、

やはり基礎代謝をUPさせるためにストレッチ筋トレ

そして今日はストレッチクラスでも最後に筋トレを兼ねた

有酸素運動を取り入れてきました。

そしてそしてflair以前から色んなダイエットの中でも

続けているshineアミノ酸shineのサプリ(脂肪の分解を活性化を

さらにパワーアップ)を飲んでからストレッチクラスをしました。

せっかく運動するなら最大に効率よく燃焼させないと

もったいないし~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

詳しくは↓↓↓

http://www.kenkodiet.jp/type_amino.html

体内にはリパーゼという脂肪燃焼酵素があり、このリパーゼが脂肪を分解し血液中へと送り込んでくれます。このリパーゼの働きを活性化してくれるのがアミノ酸です。他にも、基礎代謝をアップするのに必要な筋肉を作るのもアミノ酸。脂肪燃焼の原料をつくるのに必要なカルニチンや高コレステロール改善作用のあるチロシン、食欲抑制をサポートするヒスチジンは有名です。水分代謝を活発にして、むくみをとってくれたり、なんと、肌の弾力を保つコラーゲンもアミノ酸が主成分なのです。ダイエットと美肌を応援してくれるアミノ酸は、まさに女性の救世主ですね。

|
|

« ダイエットには基礎代謝UP(^・^) | トップページ | apricot Cheese Cakeさんのロゴ »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28661015

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ+筋トレ+アミノ酸:

» ストレッチボール ダイエット [ストレッチボール ダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 16時11分

» よか石けん [よか石けん]
敏感肌の私は、今までいろんな洗顔石けんを使ってきましたが、どれも私には合いませんでした。しかし、つかってみんしゃいよか石けんを使ってみたら驚きました。それは... [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 05時56分

« ダイエットには基礎代謝UP(^・^) | トップページ | apricot Cheese Cakeさんのロゴ »