« ストレッチとダイエット(^・^) | トップページ | DANCE STUDIO☆JUNK-B☆ »

霧が丘ケアプラ

昨日心配していたsnowは止んで今日は何とか自転車で

中山upwardrightbicycledownwardrightbicycleupwardrightbicycledownwardright霧が丘のケアプラまで行き

ストレッチクラスを2クラスやってきましたscissors

私は今時、超珍しくcarの免許を持ってませ~んcoldsweats01

周りからは、ガンガン乗り回していそぅ・・・って

よく言われるけど、すっかり時期を逃してしまった

今となっては返って今更 取るのも怖いし、

もういいかなぁ 

不便だけどねsweat02

霧が丘のケアプラでアシスタントを経て

クラスを持ってから早くも半年。

始めの頃はストレッチの内容も順番を考えて

時間配分も考えて行っても、時間が余ってしまったり

説明の言葉がうまく話せなかったのが、

今は、やりたいストレッチ&筋トレがたくさんあって

時間がいくらあっても足りなくなるほど余裕が

出来てきて、とても楽しめる様になりましたhappy02

すごいよねぇ。。。一年前は自分が指導する立場に

なるなんて全然考えていなかったのに。。。

きっかけは色々とあったんだけど、

やる気になれば、気持ちっていうか自分の考え方も

変わり、変化して進化していくんだね。。。

実感しましたconfident

まだまだ新米だから勉強勉強の日々ですが。。。

チャンスをくれたケアプラのKさん

(元々はチャレンジマムでお世話になった関係です)

にもメチャメチャ感謝してますheart04

ありがとうございますheart01

|
|

« ストレッチとダイエット(^・^) | トップページ | DANCE STUDIO☆JUNK-B☆ »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28475252

この記事へのトラックバック一覧です: 霧が丘ケアプラ:

« ストレッチとダイエット(^・^) | トップページ | DANCE STUDIO☆JUNK-B☆ »