« Natural Roseさんの!! | トップページ | 出張レッスン »

森の台しんぶんに掲載!!

P1000112 P1000113_4

森の台ランド自治会だよりの2月号にストレッチクラスの案内が掲載されましたhappy01パチパチパパチ(*^ー゚)b

自治会だよりなのでオリーブ・ネーブル・ウィステリア・メープルの方々にしか見て頂けませんが、どなたでも参加OKです。

早速、60歳以上対象のクラスに申し込みのメールmailが入ってましたscissorsなかなか高齢者のサークルは無いから喜んで頂けているみたいでウレシイです

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

30代40代のクラスもお待ちしております o(_ _)oペコッ

今日は霧が丘のケアプラザでの高齢者対象ストレッチサークル『フレスコ体操』でした。生徒さんから『筋肉が付いてきたのが分かりますheart01』など効果を感じられている様で私も嬉しくますます調子に乗って頑張ってしまいそう(^-^;

|
|

« Natural Roseさんの!! | トップページ | 出張レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のホームページを立ち上げました。内容は以下のようになります。
1. フィットネスクラブのスタジオエクササイズの紹介
 ・格闘技系 ・エアロ系 ・ヨガ ・筋持久力系 ・バランスボール
2.フィットネス紀行:タイ、マレーシア、韓国、台湾のフィットネスクラブの
  レポート
3.体に関して:骨格、筋肉について解説
4.語句解説:フィットネスや健康に関する用語の解説
 暇な時にでも見ていただいて、いろいろとご意見いただけると助かります。
 また、全くご興味がない場合には大変失礼なコメントになってしまいますが、その
 時はお許しください。
                            byフィットネス
 「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com
                     

投稿: フィットネス | 2009年2月12日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/27989512

この記事へのトラックバック一覧です: 森の台しんぶんに掲載!!:

« Natural Roseさんの!! | トップページ | 出張レッスン »