« 【筋トレ&ストレッチクラス予定】 | トップページ | ストレッチとダイエット(^_^.) »

ひとりごと

先日、通っているDANCEスタジオで

Nちゃん先生とKちゃんに腰痛の話を

していたら『いつも貼るカイロを腰に

貼っているとメチャメチャいいよgood

って言われて早速帰りにスタジオの向かい

にあるフィットケアデポで買って帰りましたhappy01

最近は、だいぶ腰の調子も良くなってきた

から貼った感想は『うん。いい感じ』ぐらい

だったけど。。。

今日、久々に激しいHIP-HOPのI先生のクラス

で思いっきり楽しんで動いてしまったらやはり

右後ろ辺りの腰がかなり痛くなってwobblyやばい

かなぁって思いながら、カイロを貼っていました。

すると!!かなり効果あり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日のケアプラでのストレッチクラスも支障

なく出来そう(o^-^o)良かった

Nちゃん先生は1箱30袋入りをGetしている

らしい(^-^;

 

|
|

« 【筋トレ&ストレッチクラス予定】 | トップページ | ストレッチとダイエット(^_^.) »

JUNK-B」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28221567

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 【筋トレ&ストレッチクラス予定】 | トップページ | ストレッチとダイエット(^_^.) »