« 森の台しんぶんに掲載!! | トップページ | NaturalRoseさんのプリザーブド »

出張レッスン

今日は午後に以前にもお邪魔しましたYちゃんのマンションの集会室でストレッチの出張レッスンをやってきました~(*≧m≦*)

今回で3回目となりますheart01ガラス張りの素敵な集会室で楽しく、今日も幼稚園前の小さなお子様が2人いて、またこのお子ちゃま達の可愛いこと(´~`)。゜○

きゃ~きゃ~と音楽に負けないくらいの元気さで走り回ってました(o^-^o)

ママ達は『静かにね!』『ダメ~coldsweats01』って多少 叱っていたけど、全~然大丈夫goodそんなきゃ~きゃ~と可愛い声もあっという間に大きくなり声変わりをしておやじ声になちゃうんだから( ̄◆ ̄;) 私はずっと笑顔でレッスンが出来てメチャ楽しいheart01heart04

これからも宜しくです。Yちゃんお世話係り、いつもありがとう(*´v゚*)ゞ

Oさん、Mさん、Fさん、Kさんもいつも参加してくれてありがとぉぉぉ。。

4名集まれば出張もやりま~す。気楽に問い合わせ下さいscissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|
|

« 森の台しんぶんに掲載!! | トップページ | NaturalRoseさんのプリザーブド »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/28049829

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン:

« 森の台しんぶんに掲載!! | トップページ | NaturalRoseさんのプリザーブド »