« JUNK-Bチラシ | トップページ | 接骨院通い(^_^;) »

オリジナルチラシ作成

Photo_4

舞踏会みたいでしょcrownこのチラシは母世代の方のお歌の発表会(コンサート)のチラシです。10周年の記念コンサートという事でシックだけど華やかにshine仕上げてみました。

なかなかブログがアップ出来なくて見てすみませんsweat01痛めていた腰も随分良くなりダンスのレッスンにも頑張ってせっせと通っております( ^ω^ )

ストレッチの方も毎回楽しくさせて頂いて新しく始まったシニアのメンバーはまだまだ少人数ですが、『体が楽になった』とか『肩や首・背中の痛みが少なくなった』など効果も感じて頂けてきているみたいなので、とてもとても嬉しいです(*´v゚*)ゞ

アラフォーのメンバーも意見や感想をもっともっと聞かせてねぇ(^-^;

横浜市緑区在住の方、興味のある方はどなたでもOKです。是非是非、体験に来て下さい

 o(_ _)oペコッ

|
|

« JUNK-Bチラシ | トップページ | 接骨院通い(^_^;) »

チラシ・チケットデザイン」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/27707287

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルチラシ作成:

« JUNK-Bチラシ | トップページ | 接骨院通い(^_^;) »