« オリジナルチラシ作成 | トップページ | Natural Roseさんの!! »

接骨院通い(^_^;)

前回はやっと腰痛が良くなってきた!って書いたのに完治していなかったのか、何でもない動きで『あれっ』違和感を感じてから時間が経っていくとドンドンひどくなり火曜日から連続5日間接骨院に通っております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気持ちがブルーだったので文字もブルーにしてみました。昨日ぐらいからは随分とマシになってきたけれど、pcでデザインの仕事もバランスfullmoonボールを椅子代わりにしてやってますsweat02はじめの2・3日は『今回はマジでやばいcoldsweats02って感じでどんな姿勢でも痛くて、クラスが出来ないんじゃないかと

ヒヤヒヤ∑(゚∇゚|||)

立っている事がメチャメチャきつかったから台所仕事はあまり出来ず、それをいい事に食事は手抜きさせて頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)

私の通院している接骨院は緑区役所の裏手にある新井接骨院です。新井先生・・・といっても私より若い先生ですがcoldsweats01初めて通ったのは3年前ぐらいだったかしら??DANCEで痛める度に色んな電流治療をしてもらいマッサージ←整体?よく分かってないんだけど。

とにかく真面目に通わないと完治しないって事ですね(;´▽`A`` 分かってはいるんだけど、いつもは少し良くなったら行かなくなっていて・・・今回は真面目に通ってます。

勿論、自分でストレッチもやりまくりで→2009020802350000_2→→→→↓この胎児のポースが私の腰には一番効くみたいgood 膝を胸にくっ付ける感じで上半身は絶対に上げずにリラックスして少しお尻が上がり気味でもOK!背中が丸く丸くなる様にしてしばらくKeep

一度ギックリ腰などをやちゃった人は色々と気をつけているのに『なんで~!!』『えっ私何した??』みたいな時ありますよねangryやっぱり年なのcatfaceいやいやまだまだcoldsweats01火曜のクラスまでには直してもらわないと!!

火曜のクラスと言えば!先週の60歳以上のストレッチのクラスに体験にきて頂いたM野さんが腕から肩が痛いとおしゃっていたのが、クラスを受講された後に『全然痛くない♪痛みが無くなっているわ♪』と、とても喜んで頂きました。

ヤッターo(*^▽^*)o ウレシイ

森の台オリーブランド集会室にて毎週火曜日、9:15~10:15がシニアクラス、10:30~11:45が30代40代のストレッチクラスです。ヨガやバレエストレッチの要素も盛りだくさんで入れてますので、お近くの方、是非体験に来て下さい。

|
|

« オリジナルチラシ作成 | トップページ | Natural Roseさんの!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/27878041

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院通い(^_^;):

« オリジナルチラシ作成 | トップページ | Natural Roseさんの!! »