« 腰痛に効いた(*^_^*)v | トップページ | オリジナルチラシ作成 »

JUNK-Bチラシ

Photo_4

今回は 私が通っているJUNK-Bのチラシをデザインさせて頂きました (o^-^o)写真を見てすぐにカッコイイ感じ!!色は黒!!と思いましたflair私もこの写真のどこかに写っているんですよ~happy02

|
|

« 腰痛に効いた(*^_^*)v | トップページ | オリジナルチラシ作成 »

JUNK-B」カテゴリの記事

チラシ・チケットデザイン」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

お~~~!カッコいいじゃん!(o´▽`o)v
NANARINちゃんはシルバーのジャンパーの後ろ姿かな?(笑)

早く実物見たい!

投稿: CHEESE | 2009年1月26日 (月) 23時40分

CHEESEちゃんへ
CHEESEちゃんの愛娘heart01アンアンちゃんも写真に写っているの分かったsign02
CHEESEちゃんのブログも見てるよbleah手作りのお菓子、スゴイねlovely私は苦手だからさぁ

JUNK-Bのチラシは新聞折込に入れるらしいよscissors近々イベントでも小さいサイズで配るらしい(*^m^)楽しみぃぃ

投稿: NANARIN | 2009年1月27日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/27405819

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK-Bチラシ:

« 腰痛に効いた(*^_^*)v | トップページ | オリジナルチラシ作成 »