« JUNK-B | トップページ | 腰痛に効いた(*^_^*)v »

2009年☆森の台・高齢者&アラフォーストレッチスタート!

今週より2009年度のストレッチクラスが全てスタートしましたo(*^▽^*)o

昨年9月から森の台で始めたアラフォー世代のストレッチクラスに加えて今年からは60歳以上の方を対象にした健康体操(ストレッチ&筋トレ)を始めました。森の台には大きなマンションがたくさんありママ向けやKIDS向けのサークルは幾つもあったけど高齢者向けのは全く無かったので、体験に来て頂いた方が『こんなサークルを待ってましたheart04と おしゃってました(*^m^) 始めて超!良かったheart01

アラフォークラスも年初めという事もありたくさん参加者がいて、ワイワイと私も楽しかったです。

霧が丘ケアプラでの『フレスコ体操』(←ストレッチ&筋トレ)も、たくさん参加して頂いてありがとうございま~す(v^ー゜)

やはり経験を重ねていく事が重要だというのを再確認しました。みんな!!ありがとぉぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

森の台健康体操毎週火曜日9:15~10:15オリーブランド集会室 参加費¥500

森の台アラフォーストレッチ毎週火曜日10:30~11:45オリーブランド集会室 参加費¥500

霧が丘ケアプラザ『フレスコ体操』毎週水曜日[入門編]9:50~10:40  [サークル]10:45~12:00

|
|

« JUNK-B | トップページ | 腰痛に効いた(*^_^*)v »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/27159423

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年☆森の台・高齢者&アラフォーストレッチスタート!:

« JUNK-B | トップページ | 腰痛に効いた(*^_^*)v »