« 年賀状 | トップページ | オリジナル名刺作成(*^_^*) »

森の台アラフォーストレッチ

今日は森の台オリーブランド集会所でのいつものストレッチクラス(o^-^o)

今日も楽しくストレッチと筋トレをしたよぉ。

先日 お友達に借りたヨガの本を見たらストレッチと共通する事が多いこと(*^m^) 

ヨガも人気だから効果とか定義を知っておけば取り入れられるかと思ってね (^・^)v

森の台のランド系自治会サークルは活発でヨガパン教室供のダンスサークルもあり、掲示板にはいつも 色んなサークルの募集案内が掲示されています。

そこで!!私も掲示してもらおうとサークル申請をして認証されたので近い内にアラフォーストレッチクラス募集のチラシが掲示されるのでランド住人の方は見てね~ (*≧m≦*)

そして新たに60歳以上対象の健康体操教室←ストレッチと筋トレだけど。。。の募集も載せています!! まだ60歳以上の方はそんなにいらっしゃらないかもしれないけど、ケアプラでの経験も生かしてスタートしてみようと思ってます。

|
|

« 年賀状 | トップページ | オリジナル名刺作成(*^_^*) »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | オリジナル名刺作成(*^_^*) »