« ストレッチでお宅訪問(*^_^*) | トップページ | 年賀状 »

年賀状

2007 これは2008年度のイラストバージョンの年賀状のひとつです。派手だけど華やかで私は大好き(* ̄ー ̄*)

いよいよお子様の写真入りのオリジナル年賀状の依頼が集中してきたので、毎日睡魔と闘いながら、あ~しようか、こ~しようか、楽しく考えてますhappy01

今日は毎週火曜に行なっているアラフォーストレッチもがっつりやってきました( ̄ー ̄) 9月からマンションの集会所で始め、最初から参加してくれている方は成果が最近表れてきましたよlovely最初は出来なかった形も段々、正しい形になってきているし、身体も柔らかくなってきてスゴイ!!あと筋力も少しずつUPしていけばバッチリgood

成果も嬉しいし、レッスンをした後、気持ちが良い!とか調子が良くなった!などなど感想を聞かせてもらえたので更に更に嬉しかったで~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« ストレッチでお宅訪問(*^_^*) | トップページ | 年賀状 »

イラスト大人向け年賀状」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレッチでお宅訪問(*^_^*) | トップページ | 年賀状 »