« オリジナル名刺作成(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*^_^*) »

終わった~ v(^^)v

年賀状の注文分が昨日全て終わりましたsign04scissors

今回は常連で注文して頂ける方の中で喪中の方が5人もいらしゃったので例年より減ってしまったんですが (´;ω;`) それでも23人、枚数にすると2500枚以上も刷りました\(;゚∇゚)/

うちにはプリンターが2台。どちらかが調子が悪くなっても、もう一方が使える様にしているんですが、毎年、印刷のし過ぎで『プリンターの内部調節が必要です』との表示が出てプリンターが動かなくなりメンテナンスに出してます(゚ー゚; 今回もいつも通りにメンテナンスに出す事になりました・・・もう同じプリンターで5回目ですcoldsweats01

年賀状は私が『今日からフリーのデザイナー!!』っと言ってお友達の年賀状を作る事から始まった、原点なので、いつも初心を忘れずに頼んでくれた方が喜ばれる様な、想像以上の仕上がりになる様に心がけてデザインしています( ^ω^ )

幼稚園時代から、ずっと頼んでくれているsugerさん、T中ちゃん、M岡ちゃん、Oくぼさん、Oク、NaturalRoseさんにHつかちゃん、Kとちゃんまだまだ たくさんのお友達ありがとうheart01heart04 

そして、ストレッチでもいつも参加して下さる皆様shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

来年もどうぞ宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

|
|

« オリジナル名刺作成(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NANARINさんお疲れ様でした。今回も素敵な年賀状作っていただきありがとうございました。とってもきにいってます。仕事の年賀状が12回になった時、自分に「花仕事の時代」の思い出に卓上カレンダーか12種類のポストカードかギフトカードか・・・・考えはつきないので、それまでに考えておきます。何か記念になる様な・・・こと
そのときは、今より自分がステップアップしてることを夢みながら・・・・

投稿: NaturalRose | 2008年12月29日 (月) 20時54分

NaturalRoseさんへ
いつもありがとうね(*´v゚*)ゞ
NaturalRoseさんにいつもパワーをもらい私も前進あるのみ!っていう気持ちにさせてもらってます。今年も楽しくお付き合い宜しくhappy01heart04

投稿: NANARIN | 2009年1月 4日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/26554083

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~ v(^^)v:

« オリジナル名刺作成(*^_^*) | トップページ | 今年も宜しくお願いします(*^_^*) »