« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

終わった~ v(^^)v

年賀状の注文分が昨日全て終わりましたsign04scissors

今回は常連で注文して頂ける方の中で喪中の方が5人もいらしゃったので例年より減ってしまったんですが (´;ω;`) それでも23人、枚数にすると2500枚以上も刷りました\(;゚∇゚)/

うちにはプリンターが2台。どちらかが調子が悪くなっても、もう一方が使える様にしているんですが、毎年、印刷のし過ぎで『プリンターの内部調節が必要です』との表示が出てプリンターが動かなくなりメンテナンスに出してます(゚ー゚; 今回もいつも通りにメンテナンスに出す事になりました・・・もう同じプリンターで5回目ですcoldsweats01

年賀状は私が『今日からフリーのデザイナー!!』っと言ってお友達の年賀状を作る事から始まった、原点なので、いつも初心を忘れずに頼んでくれた方が喜ばれる様な、想像以上の仕上がりになる様に心がけてデザインしています( ^ω^ )

幼稚園時代から、ずっと頼んでくれているsugerさん、T中ちゃん、M岡ちゃん、Oくぼさん、Oク、NaturalRoseさんにHつかちゃん、Kとちゃんまだまだ たくさんのお友達ありがとうheart01heart04 

そして、ストレッチでもいつも参加して下さる皆様shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

来年もどうぞ宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オリジナル名刺作成(*^_^*)

Photo 今回は以前名刺を作らせて頂いた方の名刺を見て頂いたお友達が作って欲しいという事で依頼がありデザインさせて頂きました。

女性の方で華やかで目を引く感じを希望されているとの事でしたので『○○プルーン』のモチーフでもあるプルーンを大きく使ってみました

とても気に入って頂き嬉しく思います(*^_^*)

Meisi1 ←これを見て依頼がありましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森の台アラフォーストレッチ

今日は森の台オリーブランド集会所でのいつものストレッチクラス(o^-^o)

今日も楽しくストレッチと筋トレをしたよぉ。

先日 お友達に借りたヨガの本を見たらストレッチと共通する事が多いこと(*^m^) 

ヨガも人気だから効果とか定義を知っておけば取り入れられるかと思ってね (^・^)v

森の台のランド系自治会サークルは活発でヨガパン教室供のダンスサークルもあり、掲示板にはいつも 色んなサークルの募集案内が掲示されています。

そこで!!私も掲示してもらおうとサークル申請をして認証されたので近い内にアラフォーストレッチクラス募集のチラシが掲示されるのでランド住人の方は見てね~ (*≧m≦*)

そして新たに60歳以上対象の健康体操教室←ストレッチと筋トレだけど。。。の募集も載せています!! まだ60歳以上の方はそんなにいらっしゃらないかもしれないけど、ケアプラでの経験も生かしてスタートしてみようと思ってます。

| | コメント (0)
|

年賀状

2007nennga 『赤』ってなかなか全面には使わないですよね(^-^;

でも印象的だし『和』だけどモダンな感じもして私は好きなんですけどねぇwink

『白』バージョンも作りました。白にすると、清楚で上品な感じに(*´ェ`*)

色て同じデザインでも全く印象が変わります!

色って面白い(≧∇≦)

2007nennga_5

| | コメント (0)
|

年賀状

2007 これは2008年度のイラストバージョンの年賀状のひとつです。派手だけど華やかで私は大好き(* ̄ー ̄*)

いよいよお子様の写真入りのオリジナル年賀状の依頼が集中してきたので、毎日睡魔と闘いながら、あ~しようか、こ~しようか、楽しく考えてますhappy01

今日は毎週火曜に行なっているアラフォーストレッチもがっつりやってきました( ̄ー ̄) 9月からマンションの集会所で始め、最初から参加してくれている方は成果が最近表れてきましたよlovely最初は出来なかった形も段々、正しい形になってきているし、身体も柔らかくなってきてスゴイ!!あと筋力も少しずつUPしていけばバッチリgood

成果も嬉しいし、レッスンをした後、気持ちが良い!とか調子が良くなった!などなど感想を聞かせてもらえたので更に更に嬉しかったで~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)
|

ストレッチでお宅訪問(*^_^*)

今日はいつも火曜日に来てくれているOさんのお宅で出張ストレッチを行なってきましたhappy01Oさんには小さいお嬢さんKちゃんがいて、ここ何回かKちゃんの機嫌が悪くなる事もあってママはなかなか、ゆっくりストレッチに集中出来なかったので『おうちでレッスンしようか?』・・・ということになりました。

やって良かったよぉぉぉ(≧∇≦)

Oさんの他にママ仲間があと2人いて、Kちゃんは大人の中を楽しく歩いたり真似っこしたりして機嫌も良く、私達もKちゃんの可愛い動きに癒され、ずーっと笑顔でストレッチをする事が出来ました ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ママもお嬢さんもリラックス出来て良かったかなぁheart01heart04またやろうねgood

Oさんちのリビング、広かったぁ~(^-^; 

| | コメント (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »