« Mちゃんちの年賀状② | トップページ | 年賀状 »

ストレッチでお宅訪問(*^_^*)

今日はいつも火曜日に来てくれているOさんのお宅で出張ストレッチを行なってきましたhappy01Oさんには小さいお嬢さんKちゃんがいて、ここ何回かKちゃんの機嫌が悪くなる事もあってママはなかなか、ゆっくりストレッチに集中出来なかったので『おうちでレッスンしようか?』・・・ということになりました。

やって良かったよぉぉぉ(≧∇≦)

Oさんの他にママ仲間があと2人いて、Kちゃんは大人の中を楽しく歩いたり真似っこしたりして機嫌も良く、私達もKちゃんの可愛い動きに癒され、ずーっと笑顔でストレッチをする事が出来ました ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ママもお嬢さんもリラックス出来て良かったかなぁheart01heart04またやろうねgood

Oさんちのリビング、広かったぁ~(^-^; 

|
|

« Mちゃんちの年賀状② | トップページ | 年賀状 »

ストレッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mちゃんちの年賀状② | トップページ | 年賀状 »