« Kさんちの年・賀・状② | トップページ | Mちゃんちの年賀状① »

Kさんちの年・賀・状③

2008k

Kさんち2008年度版です。元気な感じで♪

年賀状シーズン到来で、忙しくなり始め毎日パソコンとプリンターがフル稼働です(^-^;

11月はイラストだけの年・賀・状で注文頂いたのを印刷しているのが多いのですが、お子様の写真いりのデザイン年・賀・状も早い方は頼んでき始めているので、みなさんも出来るだけ早く(;´▽`A``

よろしくねぇcoldsweats0112月毎年めちゃめちゃ忙しいのよ~ ((゚゚дд゚゚ ))

分かるんだけどねぇ。自分ちもまだ年・賀・状用の写真撮れてないもんcoldsweats0212月に入らないと年・賀・状を準備する気分にならないよねsmileでもそこをなんとか!!

気分を早めてヨロシクですheart01

|
|

« Kさんちの年・賀・状② | トップページ | Mちゃんちの年賀状① »

手作りオリジナル写真入年賀状」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/25341588

この記事へのトラックバック一覧です: Kさんちの年・賀・状③:

« Kさんちの年・賀・状② | トップページ | Mちゃんちの年賀状① »