« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

Mちゃんちの年賀状②

2008_3 Mちゃんちの2008年度版の年賀状です

ポーズが楽しいね(o^-^o)

イラストだけの年賀状の注文の大半は終わって、印刷が既に900枚を越え、今はお子様の写真入りオリジナル年賀状の注文が叙々に入ってきておりデザインと印刷とpcがフル回転で頑張っております(^・^)

年賀状は手作り感を忘れずにデザインしてま~す。まだまだ受付てますheart01 写真入オリジナル年賀状見本一覧はこちら

お問い合わせはmobilephonepcmailまたはtanzerin@mbe.nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mちゃんちの年賀状①

2007_2 かわいい2人のお嬢さんがいらしゃるMちゃんちの年賀状2007度版です(* ̄ー ̄*)

Mちゃんちは上のお嬢さんがうちの上と同じ中一なんですが、私がお友達の年賀状を作り始めた当初(上の子が幼稚園だったかしら・・・)から頼んでくれているお得意さんですありがとう(*´v゚*)ゞ

モデルさんみたいにカワユイよねぇ

まだオリジナル年賀状を受付けていますので、初めての方も遠慮なく連絡下さいね。

お問い合わせはmobilephonepcmailまたはtanzerin@mbe.nifty.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kさんちの年・賀・状③

2008k

Kさんち2008年度版です。元気な感じで♪

年賀状シーズン到来で、忙しくなり始め毎日パソコンとプリンターがフル稼働です(^-^;

11月はイラストだけの年・賀・状で注文頂いたのを印刷しているのが多いのですが、お子様の写真いりのデザイン年・賀・状も早い方は頼んでき始めているので、みなさんも出来るだけ早く(;´▽`A``

よろしくねぇcoldsweats0112月毎年めちゃめちゃ忙しいのよ~ ((゚゚дд゚゚ ))

分かるんだけどねぇ。自分ちもまだ年・賀・状用の写真撮れてないもんcoldsweats0212月に入らないと年・賀・状を準備する気分にならないよねsmileでもそこをなんとか!!

気分を早めてヨロシクですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kさんちの年・賀・状②

2007k_2 2007年度版Kさんちの年・賀・状 です

ボンネットのA HAPPY NEW YEAR 2007! の文字、自分でも上手く合成できたscissorsと自画自賛(^_^;)

走っているcardash motorsportsに見えるかなぁ(o^-^o)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kさんちの年・賀・状①

2006k_4 今回紹介するのは元気な男のお子さんが2人いらっしゃるお友達の2006年度の年・賀・状です。

この方も、いつも自由にデザインさせていただいております(o^-^o)

ポーズがキマッテルゥgoodいつも写真をみてデザインがひらめくんですよflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アラフォーストレッチ(^_^.)

最近は毎週火曜のアラフォークラスが定着してきて、今日も上の子の同級生の母や下の子の同級生の母やその友達の友達は皆友達方式で来て頂いて、楽しくストレッチ&筋トレをやりました。

今日はストレッチを充分にした上で筋トレを少しレベルアップしてより筋力をつけ老化防止・若返りホルモン(^-^; が出る様に頑張りましたよぉぉ

先日tvでもやってましたが、軽めの負荷で動きをスローにして筋トレをすると成長ホルモンがさらにたくさん出るらしい!!

だからいつも『ゆっくり、ゆっくり』って言っているのが成長ホルモンにも関わってくるのも分かったので、今日はいつもより多めに『ゆっくり』を連発してきました。

成長ホルモンって何歳でも出るし、筋肉を大きくするのに重要!筋肉が大きくなれば代謝も良くなるし、若さも保てるらしい←良いことだらけじゃんlovely

参加してくれたお友達とお友達のお友達・・・・(^-^;

ありがとうheartまた感想や希望も教えてねぇ

来週も11/11火曜もOランドで行いま~す。予約はloveletterでヨロシクです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Hちゃんち年・賀・状2008

2008h_2 2008年度版

Hちゃんちの年・賀・状♪

剣道着姿もCUTEheart04

お子さんの写真入りの年・賀・状をより可愛く作らせて頂きますheart01

本日より受付ております。申し込みはお早めに宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »