« デザイン | トップページ | 年・賀・状 »

年・賀・状

Photo_9 9月も、もう下旬早いですね(^-^;郵便局から年賀ハガキ購入申し込み書がポストに入っていました。毎年たくさんの方のお子さんの写真入りオリジナル年賀状をデザイン作成させて頂いています。初めてお友達の年賀状をデザインさせてもらったのは8年前!そこから口コミで広がって、毎回お子さんの写真をどんな風に使って楽しく貰った方が必ず印象に残る年賀状になる様に、ワクワクしながら楽しんでデザインさせて頂いています( ^ω^ )

写真入り以外の大人向けイラストバージョンも幾つか作らせて頂いているので、前のものですが、少しずつ紹介していきたいと思いま~す。今回はイラストバージョンですhappy01

|
|

« デザイン | トップページ | 年・賀・状 »

イラスト大人向け年賀状」カテゴリの記事

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070487/23972009

この記事へのトラックバック一覧です: 年・賀・状:

« デザイン | トップページ | 年・賀・状 »